相手の最高年齢は62才 イケメンAV男優がセックスレス対策語る [相手の最高年齢は62才 イケメンAV男優がセック]


ヤフー最新美容情報

日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!

勃ちあがれ日本男児!逆輸入レベルサプリで下半身に自信を☆

勃ちあがれ日本男児!!あのBIGJAPANがお徳用になって新登場!!海外レベルサプリで股間をブチ上げる☆


相手の最高年齢は62才 イケメンAV男優がセックスレス対策語る

2010.11.30 17:00

【鈴木一徹】女を磨く

. 1年に350日の撮影をこなし、AV男優になってからの経験人数は約5年間で1500人を超えるというイケメンAV男優・鈴木一徹(31)。年上女優との男優・鈴木一徹を演じることもあるというが、男を磨く


「40~50代の女優さんも多いですし、最高では62才の女性としたこともあります。いくつになってもセックスを楽しんでいるかたは素敵だと思います。撮影のために何時間もかけて飛行機で地方から出てくるアラフォーの素人女性のかたもいるんですよ」

 女性からセックスレスの相談を受けることも多いというが、男性がソノ気になるようないい方法は?

「まずはセクシーな下着を身につけたり髪形を変えたり身だしなみでできることをする。次に、夫にスタミナ食を出したり(笑い)、ボディータッチをしたりしてそれとなくアピール。それがダメなら、言葉でいう。段階を経てやっていくといいと思います。でも、自分のせいだと思わず、考えすぎないことも大切だと思います」。

※女性セブン2010年12月9日号
.超強力成分が体内で無限にループし無限増大へと導く!!スポーツ医学専門医×製薬会社との共同研究により、アルギニン&シトルリンのパワーを限界まで引き出すことに成功!!

傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。