48才主婦 息子の友達17才サッカー部員に“男”を感じるときめく40代女性 [48才主婦 息子の友達17才サッカー部員に“男”]

ヤフー最新美容情報

日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!  人気韓国グループKARAもオススメのザクロのお酢!毎日飲んでKARA美BODYに♪

48才主婦 息子の友達17才サッカー部員に“男”を感じる

勃ちあがれ日本男児!逆輸入レベルサプリで下半身に自信を☆

眼中になかったはずの彼の意外な行動や、冷めてしまったと思っていた夫からのやさしい言葉にときめいてしまう。そんな「ときめく40代女性」。女を磨く


ここでは48才・山形県在住の専業主婦・Fさんの告白を聞いてみよう。男を磨く


夫は53才会社員、24才の娘は独立し、現在は17才の息子と3LDKの一戸建てで暮らしている。

* * *
17才の息子は、週に1度、サッカー部の仲間を家に連れてくるんです。「母さんの料理ウマいからさ」なんていわれると、悪い気がしない私。「育ち盛りの子供たちに、お腹いっぱい食べさせなきゃ~」って、ついつい頑張っちゃう。

たくさんつくっても、おいしそうに平らげてくれるから、やりがいがあるのよね。とはいえ、ひとりで全部つくるのは、やっぱり重労働。ゲームをしたり、テレビを見ながら寝そべって、「まだ~」なんていいながら食事を待つ息子たちを見ると、ときどきイラッとすることも……。

それでも毎回、カレーライスにコロッケにと、ひとりでフル回転しながら料理しているんだけど、あるとき、友達のひとりのKクンが「あの……よかったら、オレ、手伝いますよ」といって、キッチンにはいってきてくれたの。

嵐のニノにちょっと似ているKクンは、おとなしくて目立たない子。息子とは中学も一緒で、よく顔を合わせていたはずなんだけど、なんとなく印象が薄かったのよね~。だけど、挨拶はしっかりできるし、この前なんか、バラバラに脱ぎ散らかしたみんなの靴を、さり気なく整理してたりして……。「気配りのできる子だな」って感心してたの。

このときも、「料理を手伝ってくれるなんていっても、男の子だし、大したことはできないだろうな」、なんて思っていたら、キャベツを器用にせん切りにしてくれたり、「油、危ないっスよ」って、私の代わりに揚げ物の前に立ってくれたり……。やさしいうえに、料理上手でビックリ! 5才上の夫なんて、卵焼きもつくれないっていうのに!

ふたりでキッチンに立ってるとなんだか、新婚夫婦みたいで、息子の友達だってことも忘れてドキドキ。包丁を握る手なんか意外と骨ばってて、“男”を感じたりして……。

最新美容情報

※女性セブン2011年10月13日


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!


傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。


超強力成分が体内で無限にループし無限増大へと導く!!スポーツ医学専門医×製薬会社との共同研究により、アルギニン&シトルリンのパワーを限界まで引き出すことに成功!!

勃ちあがれ日本男児!!あのBIGJAPANがお徳用になって新登場!!海外レベルサプリで股間をブチ上げる☆


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。