女性の「ひとりH」には老化防止、美肌効果、血行促進効果 [女性の「ひとりH」には老化防止、美肌効果、血行促]

ヤフー最新美容情報

寝ている間にしみケア 重度のシミでお悩みの方に素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!  人気韓国グループKARAもオススメのザクロのお酢!毎日飲んでKARA美BODYに♪


女性の「ひとりH」には老化防止、美肌効果、血行促進効果女を磨く

傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。


2010.11.09 17:00
 

更年期の症状や冷えなどの、女性特有の悩みを持つ女性が急増するのは、30代後半から女性ホルモンが激減し、ホルモンや自律神経のバランスをとるのが難しくなるため。男を磨く

そこで「ひとりH」をすると老化防止、美肌効果、血行促進効果があるという。

 婦人科・美容皮膚科医の松村圭子さんは語る。「ひとりHで刺激を感じると、脳内から興奮物質ドーパミンと幸せ物質セロトニンが分泌されます。

これらの脳内物質と連動しているのが、自律神経や女性ホルモン。

このふたつも影響を受けて活性化するので、ホルモンバランスが整い、体調不良の改善が期待できるんです」。

 女性ホルモンのひとつであるエストロゲンという物質には老化防止作用があるとされているが、

桜木ピロコさんは、ひとりHが肌にもたらす効果を語る。

「セックスやひとりHを定期的に行っている人の肌ツヤがいいのはエストロゲンの影響。

興奮で血流がよくなれば代謝もアップしてダイエット効果も」

 さらに、松村さんは「快感で副交感神経が優位になると、血管が広がって血行がよくなります。

すると体のすみずみまで血や栄養が行き届き、冷えやむくみの解消にも繋がります」とも説明する。

※女性セブン2010年11月18日号

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!

寝ている間にしみケア 重度のシミでお悩みの方に素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ


日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。