.「Hする男と稼ぐ男の2人が必要」という女性が増えている [.「Hする男と稼ぐ男の2人が必要」という女性が増]

ヤフー最新美容情報


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!

【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!  人気韓国グループKARAもオススメのザクロのお酢!毎日飲んでKARA美BODYに♪


.「Hする男と稼ぐ男の2人が必要」という女性が増えている

傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。


2011.10.04 16:00

かつて存在した『微笑』や『新鮮』といった女性誌は、性に関する過激な特集を毎週のように掲載誌、かくして両誌がこじ開けた穴からは“中ピ連”(「中絶禁止法」に反対しピル解禁を要求した団体)や“夕暮れ族”(愛人バンク登録女性)が生まれた。女を磨く


その後、レディース・コミックが次々と誕生し、最近では、現役の産婦人科医・宋美玄氏が指南するセックス本が50万部を超える時代に。タブーをこじ開けた『微笑』の初代編集長・櫻井秀勲氏の感慨は深い。男を磨く


「極めて健全な時代になったと思います。これまで、性能力を100%使い切らずに墓に入る男があまりに多すぎたんです。女性が自分から攻められない時代では、一蓮托生。

女性はそのまま男とともに枯れていくだけでした。我慢の限界を迎えた女性が、ついに実力行使に出たということでしょう。

『男性が常に2人欲しい』という女性が増えています。

『セックスは下手でもいいから金を稼ぐ男』と、『金は稼がなくてもいいからセックスで満足させてくれる男』の2人です。すごい時代でしょう。

女性の主導権はこの10年でさらに強くなると思います。

“奇数10年代&偶数10年代の法則”というものがあります。西暦の奇数10年代(1910、30、50年など)は女性が強く、偶数は男性が強い、という法則です。

ミニスカートとロングスカートのブームが、10年ごとに交互に替わるという傾向があるでしょ。

だから、2010年からの10年は女性の時代。東京で6万人が参加した先の反原発デモにしても、集まった6万人の中の相当数が女性でした。初の女性首相もこの10年で出てくるはずです」

※週刊ポスト2011年10月14日号

最新美容情報

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。